

キュアピースかわいすぎてあんあん///

最初に
無題822
わがクランDT(童貞)ことDiktaTur
3000戦を達成しました!!!!!!!

DiktaTur設立時にはイロイロあったなー

物思いにふけってしまったよ。

あのときはクラン内にドロドロがあって
めんどくさかった。

まあ今は
笑い話になってるからネタ的にはイイけど!!!!

ネタ提供ありがとうございますwwwwwwwwwwwwwwww

愛車さんとかと飲むとそのネタ尽きないよ。
酒の肴だよ。





よし
SS更新。



11日のSA。
無題828
全勝したーー!!

まあそんなに強いとことはやっていないが
リアルにうちの家にちょうどぼよちゃんが遊びに来てるとこだったから

テンション上がり気味でクラン戦できたね!!

うちで
あたしとぼよちゃんとQちゃんで
3人でリアルボイスチャットしながらSAしてましたwwwww

ぼよちゃんは
遠くから来てくれて2泊3日もしてったし
ホント面白いやつだし
家の中が明るくなったし

お別れのときはものすごく寂しかったよ

また遊びおいでね。










ろっくんが晒されてるらしいwwwwwwwwwwwww
無題824
3個もチート疑惑出てんのかwwwwww

やっぱ強いやつは違うなあwwwwwww

まあ晒されてるなら仕方ないから
違うクラン釣ってクラン戦しましたとさ!!











ファイナルたかし君とかジャッキーの身内とクラン戦したとき
無題825
ファイナルたかしの3000人分wwwwwwwwwwwww

なんかよくわかんない単位になってるけどありがとうwwwwwwwwwwww

ロロリナさん
確かにたかしの5000人分くらい強かった。









そんなたかしとクラン戦一緒にやったとき
無題827
もううちら舐めプしてたなこれ。

3人トーテムしてBロンまってたんだけど
一番下のQちゃんだけSRで撃たれて死んだwwwwww

んで上の2人が浮いてたwwwwwwww

あれっ
そのときおもいっきし笑ったんだけど
思い返して書いてみると
そこまで面白いことじゃないね。

よくあることだよね。


まあ
そのとき面白かったからいっかwwwwwwwwwwwwww











マルちゃんがクラン戦8:8を釣っててくれたんだけど
なかなかいなくて
暇だからあたしがマルちゃんを釣ってみたとき
無題821
マルちゃんは若いのにノリがよくて
ちゃんと謙虚だし
こいつイイやつ。

いつもチャットは意味わかんないけどねwwwwwwwwwww








ネオキさん ありがとーー!!!
無題823
今度また一緒にクラン戦しよーね!!!










ねえこれ誰??
無題826
あたしなんかイベントなんて参加したっけ????

ホントに誰だかわかんないので
このブログ見てくれてたらイイんだけどな。

もうHGBOX開けちゃうよ??
イイんだね???
もうあたしのもんになっちゃうよ????












最後に。

しんちゃんのニコ生で
しんちゃんを煽ってやったときのこと。

急にアンケートやりはじめて・・・
無題819
しんちゃんのニコ生なのに負けてやんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぷっぷーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ダメだ
しんちゃんのことになると
煽ることしか考えられないあたし。

ごめんねしんちゃん

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW






でも
あたしだけじゃないよ 煽ってんの。
無題820
しんちゃんのいないとこでこんなこと言ってます。

↓あたしの局部とも言えるコメント返信↓

theme : Sudden Attack
genre : オンラインゲーム

ちんこの形は前の男の精子をかき出すためだと言います

功績のシステムが導入されて

月日が流れるのは早いものですね

絶対にならないと思っていた
無題809
一段階達成しました。

まあ
ボーリング大会であたしが強すぎて
びりっけつのえへちゃんから
賭けてたTRGを1週間もらったから

あたしクラン戦しかほぼしないし
もったいないからクラン戦でSRいないときとかに持ってたりしたんだ。

CPの青のBロンだけだったら自信あるわ。

それ以外はもうヤだ
持ちたくない

でもいつも
落ちてたら拾いたくなって
最後の一人になっちゃって
SR拾ったことを後悔するハメになってるkazehoですこんち

1週間だけのSR生活
楽しかったですお疲れさまでした。





今日はとりあえずSS貼っていく更新にしよう。


クースルを助っ人に誘ったとき
無題813
あたしエスパーやん

うんち!!





ジャッキーのノリ面白すぎて
まじ好きwwwwwwwwwwwwwwwwww
無題814
なんだか
相手の子はものすごく名器らしく、
ドンドン搾り出されたようです。

ジャッキーに
「ジャッキーって感じてる顔とかすんの??」
と聞いたら
「俺は基本無表情でSEXしてるけど、イくときだけ笑顔になるんだわ」
だって。

想像すると気持ち悪いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな話をしてるときにおやじ
「チェーリーボーイ♪ 私はこーこーにいーるーよ♪」
って歌ってて
またしても笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwww







イジられたいんだろうキャラちっとんw
無題817
無題818
あたしは一生BBAにはならないから
一生名前揃えることはないでしょう^^






ニコ生主のサドカノ募集中のあむちゃそです!!!!
無題804
こいつのコミュニティ

40歳まで(だっけ)お互い独身だったら
結婚する予定のあむちゃそですが
どーぞ それまでの間で
どうかどうか
サドカノになってやってください お願いします。






最近ノリが悪いハルちゃん
無題805
最近ホント少しだけ
であいちゅうのかほりがするよ。

やっぱりニコ生とゆうクソリスナーが飛び交う場所で
純粋なハルちゃんの心は蝕まれていったのかしら。








ここからクラン戦で出会ったお久しぶりのお友達やら
知らない人やら。


しいとちゃん!!!
無題810
ちゃんと喋ったことないけど
ある繋がりから繋がれて
しかもSAも強いし
もっとお話したい女の子ですわ

そんなしいとちゃんに好きって言われた///
ぁはん///



すふぁちゃん!!!
無題811
あたしのこと好きだなー
わかるよわかるよー
伝わってきてるよー

もっとアピールしてこ




ジャギさん!!!
無題815
ジャギさんはしんちゃんのことなんか聞いてきてるからダメ×

それよりも
Gedeamsさんがあたしに興味ありそうなのが伝わってきて
もっと関わってみたい存在だわ





ナイスショット黒の夢さん!!!
無題812
やばい

あたしに下僕がドンドン増えてく。





知らない人達!!!
無題807
絶対知り合いやン

無題816
勝手に話終わらせて気になる感じにさせられた

無題806
どんだけあたしのこと好きなん







かっこよすぎ
あたしも今度やってみよ

サッカーしてるけど
聞いたこともないけどね








今日来てくれた
クーちゃん
かのさん

助っ人ありがとーー!!


あと
けろちゃんのブログリンクしました!!!


オヤスミ★

↓あたしの局部とも言えるコメント返信↓

体力は使わなくて結構です。精子だけは使わせていただくかもしれません。

月曜日
久しぶりの平日休みだったんだけど

朝早くからSAしようと思って
みんな誘ってみた!!

そしたら

ハルちゃん
しんちゃん
びーた
さつき
あむちゃそ
べじ
きゃしー
夏ねこさん
らふさん
ジャッキー
ぼよちゃん
ラクシーさん
えへちゃん
けろちゃん
ろっくん
ひっきー
きゃびんちゃん
生ちん


総勢18人がうちのクランに来てくれて
クラン戦してくれました。

すげー!!!
イッパイ来てくれたー!!!
ありがとー!!!


最初ぼよちゃんと生チンがいたから
ノラ一緒にやってたんだけど

クラン戦やりたい
ってTwitterで書いたら

えへちゃんがわざわざネカフェに行って来てくれた!!!

吹雪の中30分歩いてネカフェに行ったらしい。


でもせっかくえへちゃんきても
クラン戦の相手がいなかったわけで・・・


だからあたしの権力を使って
全部で10人集めて

しんちゃんのクラン借りて

5:5のクラン戦ずっとしてたよ。


その間にメンバー入れ替わったりしたから
夜まで合わせると
総勢18人。

スカイプも
18時間くらい繋ぎっぱなしだったわ。



夏ねこさん
らふさんはお初で助っ人きてくれた!!

ありがとね!

でもお初の人は
よっぽどの人じゃない限り
うちのクランには唖然としていかれます。

うるさかったでしょ
ゴメンね



びーた
さつきはお久しぶり!!

この前飲んだばっかだけど
一緒にSAすんのはお久しぶりだもんねー



きゃびんちゃんは
いつもうちのクランにきてくれないけど
えへちゃんがいたからって
ようやく来てくれた。

けど
あたしがSRをやってたら
バカにしてくるし

敵のとき
変なジャンプしてくるから
もうヤだ!!!!



ラクシーさん
ひっきーもお久しぶりね!!



あむちゃそはずっとニコ生主ですってアピールしてた。




ハルちゃん
しんちゃん
べじ
がニコ生やってて

なんかすごいことなってたときもあった。

とりあえず
クラン戦のときに
報告もしないで
糞リスナーの方を優先してしまう糞生主さんは

メンヘラに刺されてください。


ニコ生やるのは楽しいんだろうけど
クラン戦のときはもうイイかな。









ハルちゃんが名前戻ってた!!

そしてこの申請。
無題795
名前が普通だと違和感があるねwwwwww

そしてこんな申請だしてきたからハルちゃんに

ペロペロ

してあげたら
無題796
生チンが断固拒否してました

あたしだったらペロペロしてあげるのにな ペロペロ★









そいえばちょっと前の。
無題798
おやじが嬉しそうだったから載せてやるわw

月曜日こなかったなそういえば。







生チンとぼよちゃんとノラしてたら言われた
無題797
wwwwwwwww

そこかよwwwwwwwww

嬉しいですありがとうございますキャピキャピ★









そうそう
この前ひっさびさにアクセス解析から
また検索キーワードってゆうやつ見てたら面白すぎて載せたくなったwwwww



2月2日検索キーワード
無題800
「サドンアタック 女 びっち」

wwwwwwwwwwwwwwwwww

やべえ
ビッチで検索したら
あたし出てくるのかwwwwwwwww

嬉しいwwwwww

ってか
それを調べようと思った人がいるのが面白い。




この特定の言葉で調べようとするやついんの???WWWWWWWWWWWWWWWW
シリーズ

無題801
無題802
「ポークビッツかと思ったら俺のちんこだった」
「そんなの入らないから!入らないからマジで」


これホントうけたWWWWWWWWWWWWWWWWWW

なんかかわいそうwwwwwwwwwwwwwww

こうゆうタイトルのなんかがあるのかなwwwwwwww

こんなんで検索してきちゃうんだねwwwwwwww

あーおもしろい





12月22日検索キーワード
無題803
どんだけあたしの素性とか顔とか知りたがってるんだしwwwwwwwwwww

こんなにkazehoで検索されたことないからビックリしたわwwwwwwwwww

リア顔wwwwwwwwwwwwwwwwwww






1月20日検索キーワード
無題799

この最後のキーワード

ひどくね

これで検索されてここのブログにたどり着くのもおかしくね

運営の陰謀ですね








まあそんなこんなで
日にちは空いたけど
SAできなかったから
ブログ更新してみました。

仕事いってきまーす。
けん玉ずっとやってきまーす。

↓あたしの局部とも言えるコメント返信↓

最近の口癖:SEXしよっ

おいおいまた結構期間空いちゃったな



お待たせしましたkazehoです。



SA界の女にはメンヘラとビッチしかいません。

あたしはビッチです。

でもあたしはビッチでよかったです。

理由は
メンヘラだったらしんちゃんに狙われてしまうからです。






とゆうわけで
まずはドンドンSS出していこうかな







また禿さんの 左下見えなくなる攻撃
無題789
ささやきだとチャ禁にならないらしいですね

怖いですね









この前
けちゃまんがうちのクランに遊びきたとき。

全員同じキャラでやったwwwwwwww
無題790
ガチクランですねwwwwwwwwww

上のほう切れちゃってるけど
集合写真。

青の方はぼうずで、

赤の方はもひかんっ!!!!!!!
無題791
これが全員一緒に連なってるとホントに蟻みたいにワラワラワラワラって感じで
おかしすぎたwwwwwwwwwwwww


集合写真撮ってるときに
マルちゃんが卵グレ投げたんだけど

ちょうどキレイなところ撮れた!!!
↓↓↓↓
無題792
キレイとゆうか・・・

なんか・・・

臭そう。








ぼよちゃんのお友達が助っ人にきてくれたとき
無題793
ぼよちゃんのお友達がネーム変更1日を配ってくれて
全員ぼよっちにしたったwwwwwwww

自分たちでも
クラン戦中誰が倒したかわかんなくなっちゃって

混乱AIMでした☆









ありがとーー!!!
無題794
無題787
実はあたしも
りでぃあさんの放送チョコチョコ見てます







あさきちゃんカワイイよ
無題788
今度こそ貝合わせしよね///

ビッチ同士で貝合わせね///












とゆうわけで
この前の土曜日

SA新年会やってきました!!!


今回は
そんなにヒドい内容ではなく
あたしの大人な部分が全面に出せた飲み会だったと思います。



メンツ
さつき
ハルちゃん
しんちゃん
けんちゃん
けろちゃん
こっちゃん

しらたまさん
あさきちゃん


後から
えへちゃん
くらっくさん
かずくん
びーた


主役のかぜほ



りゅうちゃんのアカBANと
新年を祝っての乾杯から始まった飲み会ですが・・・

何話したっけな・・・


とりあえず印象に残っているのは

んちゃんとしらたまさんの
あたしと会う前のあたしの印象が最悪だったと発覚したことと
(しんちゃんがイロイロ吹き込んでたらしい しね)

SAで付き合うってゆうのは意外と多いんだなってことと

れでSAにはメンヘラがやっぱり多いってことと

へちゃんに「SEXしよ」って言い続けてたことと

らっくさんが大人な男だったことと

らっくさんにも「SEXしよ」って言いたかったことと

端で絵を売っていたスゴイ髪形の人が
「地方人に冷たい」とゆう紙を見せられて絡んでやったことと

たしがボーリング強すぎたことと

してSAの武器とかをかけて2ゲーム目やったらやっぱりあたしが強すぎたことと

後の店はキャッチに捕まって「5品朝まで飲み放題2000円」
って言われたから言ったら
枝豆 フライドポテト 魚の揚げたやつ マヨネーズ ケチャップ
で5品だったことと

さきちゃんをビッチに認定したことと

ずくんわざわざ東京へようこそ!!!ってことと

たしにも肉奴隷がほしいなってこと


そんな感じの飲み会でした。

しんちゃんとはケンカしなかったよ


ちんこ蹴ろうとしたときは何回かあったけど

前よりガードが硬かった。



そういえば
前回は一人10000円かかった飲み会だけれども

今回は一人7000円で済みました!!!

学生に優しくなってかないとね。



2月は飲み会よりボードに行きたいな

金ないけど
ボードは行きたいな


でも2月めっちゃ忙しそうだから
SA自体あんまり入れないかも!!!


イロイロ楽しんでこ。









今日のクラン戦は

ろっくん
ぼよちゃん
おやじ
けろちゃん
マルちゃん
ハルちゃん
Qちゃん
加藤さん
リッキー


が来て、
なんかRize時代を思い出したね

ろっくんも回線を犠牲にして
しゃべれるようになったしね

最近結構来てくれるから
ホントこのクランいいわ

素敵。

なんでかって??

それはあたしが素敵だからじゃけえのぉ←最近使いこなせてきた広島弁




オヤスミ



↓あたしの局部とも言えるコメント返信↓

theme : Sudden Attack
genre : オンラインゲーム

貝合わせでキャピキャピAIM

未だに
フレの方やクラメンには
中佐表示になっているkazehoです
こんばんわ


だから
ノラで会ったり
一緒に遊んだりで直接見かけてくれないと

大佐になったこと気づかれない。


でも気づいた人からちょくちょくプレゼントいただいてます。


無題779
無題782
ばじるさん
べじ
きゃしー

ありがとー!!

・・・でもさ
バンパイアグレネードはさ
ホントにさ
使わないんだよね

もう何回送られてきたことか。

しんちゃん
kazehoはバンパイアグレネードに似てる
とかゆうから

こいつらも送ってきやがる。

でもグルカ嬉しいです ぐっへっへ

ありがとね






こちらもありがとう!!
無題780
蝿さんのクランのらびーさんに言われた!!

リンク追加しときましたよ!!!
女の子のお友達が確実に増えていっている今日この頃。

そろそろキャピキャピVCになってくしかないな。


蝿さんもリンクしてやったからな!!


無題781
こうゆうのは受け付けません。

しんちゃんの放送のおかげでとか考えたくないから。

しんちゃんの放送を見たとしても
しんちゃんの放送見たんですがしんちゃんよりkazehoさんのファンです
と言ってください。









べじときゃしーのクランに遊びにいったときのSS
無題783
他のクランだとつよいなーあたし。

しかもこのクランは
無題786
あたしのファンがイッパイです★







禿さんとささやき
無題784
どんなノリかわかんねえけど
禿さん東京にきたら一緒にのもー!!!

絶対一緒に飲んだら楽しそうな雰囲気あるんだわ

しかもイケメンとか自分で言っちゃってるらへんは
自分のハードル上げといて笑いとってくタイプだと思うんだわ

夏楽しみにしてます。

このチャットしてる間クラン戦しててちょっと返せなかったら
無題785
こいつカワイイなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














んでもって
この前

あむちゃそ
みかんさん
ニルー
あさきちゃん


と5人で飲んだ!!


あむちゃそもみかんちゃんも
ハードスケジュール東京滞在の中で来てくれてありがと!!


なんだかもうシモネタがっつりだったけど

あたしは女の子がいたら
シモネタ言って女の子に笑ってもらえるのが嬉しい。

あとは
みんなマスター経験者だから
クランの愚痴やら楽しさやら話合って

あとは
痴漢がニルーだったってゆう話やら

みかんちゃんへのナンパ男の話やら

とにかくSAの話はほとんどなかった!wwww


あたしは楽しかったよ

けど
シモネタ多すぎて引かれてた可能性がありました。






勝手に
あむちゃその日記
19:00に、かぜほさん、あさきさん、ニルーが仲間に加わり飲み。
自分が設置場所間違えたり、ニルーがくそ芋するので若干集合遅れました。
3人の印象。
あさきさん プリクラとか見てたからすぐ溶け込めた。10代なのにセクシーでした。
ニルー 遠くから見たら若林だと思ったら、近くで見ても若林でした。
かぜぽん こわかった
ちんこの話ししたり、乳首の話ししたり、金玉の話ししたり、おっぱいの話ししたり、セックスの話ししたり、
あれ?下ネタ以外何か話したっけ。あっかぜぽんこわかったり。
生かぜほの貝合わせを聞けたので満足しました。こわかったけど。
カラオケはもうほんと勘弁してください。かぜぽんこわかった。
次の日もその次の日も予定詰まってたので帰してもらいました。かぜぽんこわかったです。





みかんちゃんの日記
1月6日
マスターズオフ!

まずお先に あむさんと合流☆

いろいろ話したりしながら新宿を徘徊しました(d'ε'〃)
変な人いっぱいいました!わろす!!!

夕方合流↓
かぜほさん・あさきさん・ニルーさんと居酒屋へGO!!!

いぁ~!みなさん思った以上に話しやすくて
ほんと楽しかった(嬉〃∀〃)ゞ

てか、女性のSA友達少ないあたしからしたら
あーゆうふうに仲良くさせてもらって
ほんとに嬉しくて嬉しくて><!!!!!

あーまぢでかぜほさん・あさきさん大大大好き!(*'へ'*)

そしてニルーさんとかぜほさんのやりとりが
面白くてはんぱなかった!!!(/ω\)

あたしの終電のときは 5人で手繋いで駅まで
行きました~(*´∪`*)v

仲良しって感じでめっちゃいいねこうゆうの!!!

駅の中でも いちゃいちゃ///して
あたしは一足先に帰りました
楽しかったですお疲れ様でした(ノε`*)ノ







みかんちゃんとあさきちゃんカワイすぎて
終始ちゅっちゅしてた







最後に
次回のSA飲み会は

1月28日(土)です!!


今のところ参加メンツ

ハルちゃん
ニルー
しんちゃん
けんちゃん
あさきちゃん(女の子)
しらたまさん(女の子)
しらたまさんの例のお友達(女の子)
かずくん
えへちゃん
こっちゃん
けろちゃん

さつき
びーた

来たい人いたら言ってね



↓あたしの局部とも言えるコメント返信↓

theme : Sudden Attack
genre : オンラインゲーム

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kazeho

Author:kazeho


Clan Mumber


Master
name: kazeho
Main Weapon: AK
Sub Weapon: B92Fs
Knife: -
sensitivity: 7
acceleration: off
crosshair: 4
resolution: 1280x1024 32bit

CPU: PhenomII X2 550 BE
MEMORY: 3GB
GPU: GeForce 9600GT GE
Keyboard: Realforce 91UBYnew
Mouse: Logicool MX518
Mousepad: Qck+ Limited Edition(mibr)new
Headset: Fatal1ty Gaming Headset
Display: BENQ FP91V+



Member紹介

maasii

Nasty*

加藤隼戦闘隊

0.07㍉

ナオチ|彡サッ

-boyo-

HaRu^

どMの雌豚

Inhale

yuppii

Sincer

ヒューゴシュマイツァー

LuckyWhite

繋がる遥か彼方

qoitpiww

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

