

kazeho について

kazeho


kazehoの自己紹介します!!

左のスペックやらなんやら・・・
PC強そうでしょ!!

うん!!全然わからん!!!


SAはもう初めて2年近く経つのかも知れません
同棲してる
ここのチーフ qoitpiww(Qちゃん)に教えられて
SAはじめました!!

このスペックやらなんやらも
このチーフのQちゃんが勝手に作ってくれました!!


えーマジでキーボードとマウスでゲームすんのぉ??
ヲタクじゃん!!
と思ってました すみません


今は
キーボードとマウスがなくて
どうやってゲームしろってゆうんじゃいっ!!
って感じです。



毎日21~25時くらいでINしてます


得意マップ: 爆破全般 (特にエンブル ポセイドン 海洋)
苦手マップ: デスマ全般 (パワプラは好き)


当たるときと当たらないときの差が激しいので
クランKDは50前後をマジで行き来してるの。

野良KDはドンドン下がってるの。


とりあえず
突っ込むのも好きだし
突っ込まれるのも好きです

イロンナ意味で。


かぜほ かぜほさん かぜちゃん 姉御
と呼ばれてるんだけど
 (妹キャラになりたいので
  姉御と言われても反応しません)
個人的にはカワイイ年下男の子に
かぜちゃん
と呼ばれるのが好きなんです


だから今度呼んであげてね


女の子をクランにいれてみたりもしたけど
負けず嫌いなので
その子が強かったらにらみます


あとは声がでかすぎて
よくQちゃんに怒られます
そして
Qちゃんのマイクから入るあたしの声が
あたしにも聞こえてうるさいです


下ネタ敏感に反応します
だって
おもしろいじゃん


ブログとかすぐに飽きたらゴメンなさい。

theme : Sudden Attack
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いええーい

ナオチ

うぇーーーい

No title

いえ~い! めっちゃホリデ~イ!?
かぜちゃんクラン入れてくくくくくだパイ
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kazeho

Author:kazeho


Clan Mumber


Master
name: kazeho
Main Weapon: AK
Sub Weapon: B92Fs
Knife: -
sensitivity: 7
acceleration: off
crosshair: 4
resolution: 1280x1024 32bit

CPU: PhenomII X2 550 BE
MEMORY: 3GB
GPU: GeForce 9600GT GE
Keyboard: Realforce 91UBYnew
Mouse: Logicool MX518
Mousepad: Qck+ Limited Edition(mibr)new
Headset: Fatal1ty Gaming Headset
Display: BENQ FP91V+



Member紹介

maasii

Nasty*

加藤隼戦闘隊

0.07㍉

ナオチ|彡サッ

-boyo-

HaRu^

どMの雌豚

Inhale

yuppii

Sincer

ヒューゴシュマイツァー

LuckyWhite

繋がる遥か彼方

qoitpiww

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

