スポンサーサイト


オナ禁するって言っていたえへちゃんは彼女にぶっぱなし中

どんどん間空いてきちゃってるな

忙しい忙しい

サッカーとフットサルと

飲み会と

仕事と

イケメンとの交流で

忙しい忙しい


SAしたいって毎回言ってるけど
最近は週1回できるかできないかくらいになってきてる


今週も月曜日はオヤスミで今このブログ書いてるけど
掃除やら洗濯やらなんやらかんやらで

もう夕飯を買わなきゃいけない時間が迫ってきております。

ナオチがVCで「クラン戦したい」と嘆いていますが、
時間が足りない。


もし毎日36時間あったら
その内12時間をSAに使ってもいいかなと思っています。



そんな夢物語は置いといて

今回もSS貼り付けかな。


一回PCの調子が悪くてなんかQちゃんが試行錯誤してたから
すごく最近のSSは撮れてない

ここ1ヶ月のSSを貼ろう








そうそう
うちのクラン、ノリでTSチャンネル作りました!!

前々から言ってて
スカイプだと重たい人もいるし
めんどくさいし

ってことで導入した

とっくんサーバーで上の方に作っていただきました!!

PWは卑猥なの。

そしたらしおさん
無題859
こんなことゆうからこのPWでイイのか心配になってきた。

まあ
誰入ってきてもいいんだけどね。

PWは
omanco
です







えへちゃんが最近ハマってる顔文字

いつも何かしらのタイミングで出してんだけど
無題857
おんなじ感じで返されたからビックリしてる カワイイえへちゃんです。


えへちゃんと
しんちゃんと
あさきちゃん


八王子NCCに刺客として送り出した。


一回戦敗退だったらしいが
kazehoの名前は売れたんじゃないかと思っております。


チーム名「かぜほ組」にしたからな。


優勝したらかぜほさんと結婚するんだ
と言っていたえへちゃん。

なんだかわざと負けたとしか思えませんね。







尿道炸裂ナースことハルちゃん
無題858
なんかKDがゾロ目ってたからSS撮ってみた

ハルちゃんが永久ネーム変更するらしいんだけど
ハル
ってゆうのを入れて
面白い名前募集ちゅらしいです!!



そういえば
ハルちゃんも★になったのにSS撮るの忘れた!!

プレゼント送ってあげてください、あたしのかわりに。



最近うちのクラン★率すげえなあ
無題861
しかもこの日、司令官殿が3人もいた。

えへちゃんも赤だからね。

ヤバイ あたし★たちに囲われてるわ



囲ってるはずなのに
無題864
あたし女の子ですわよ キャピ★






急にこいつどうした
無題860




こいつも急にどうした
無題863


あたしのお友達は
あたしに対して恥じらいとかないんか

ステキ






この前ブログに書いてくれた人だね!!
無題862
タブンあたし気づかなくてシカトしたね!!
クラン戦の対戦相手にいたんだね!!

ゴメンね!!
またコメントしてね!!




ブログ書いてないくせに宣伝してます。
無題856
反応してくれてありがとう

けど絶対嘘です。







なんかコメントんとこに
さちーからコメントきてるけど
これも絶対嘘だろ。







29日SA飲み会してくるね

なんかしんちゃんがアイポンで
飲み会のニコ生中継するとか意気込んでたわ

とりあえずあたしは
ブログに報告します。
★ハルちゃん

あたしはじゃあ
スケスケスケルトン服を着てくから
上から下まで見回していいよ




★あさき

セフレ3号くらいまで連れてきても歓迎します。




★とろん

しょじょ>どうてい

Win しょじょ





★さちー ってゆってるけど誰

絶対さちーじゃないでしょ

でもさちーだったら
あたし

孕みそう




★ナナミん

おわこんびーとってそろそろ誰だかわかんなくなってくる




★えへちゃん

次のNCC優勝したら結婚しよ


その前に普通に子ども作る行為しよ


スポンサーサイト

theme : Sudden Attack
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

尿道炸裂ナースは現在「HaRu^」に名前が戻ってます
インパクトがあって覚えてもらえるような名前募集してます

おわこんびーとって誰ですか?
本当に終ってますね

残念です

お久しぶりですね!

少しTwitterで絡んでたけど☆

てか、飲み会のぶろぐ楽しみにしてまーす♪

No title

11歳♀夜のKD92でーーーーーーーーーーーす
いつクラン戦してるんですか
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kazeho

Author:kazeho


Clan Mumber


Master
name: kazeho
Main Weapon: AK
Sub Weapon: B92Fs
Knife: -
sensitivity: 7
acceleration: off
crosshair: 4
resolution: 1280x1024 32bit

CPU: PhenomII X2 550 BE
MEMORY: 3GB
GPU: GeForce 9600GT GE
Keyboard: Realforce 91UBYnew
Mouse: Logicool MX518
Mousepad: Qck+ Limited Edition(mibr)new
Headset: Fatal1ty Gaming Headset
Display: BENQ FP91V+



Member紹介

maasii

Nasty*

加藤隼戦闘隊

0.07㍉

ナオチ|彡サッ

-boyo-

HaRu^

どMの雌豚

Inhale

yuppii

Sincer

ヒューゴシュマイツァー

LuckyWhite

繋がる遥か彼方

qoitpiww

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

