スポンサーサイト


男は死体 女は遺体 これな~んだ♪

とうとう広告出ちゃったわ
SAホントやってないわ

でもSA大好き

サッカーはもっと好き

ってか最近サッカー
本気すぎて引かれちゃうんじゃないかってくらい熱い。


まあサッカーがあたしの生活の一番に来てる状態だけど
仕事が忙しいってこともSAしてない原因なんだね。

もう家でやる仕事一気に増えたわ


一生サッカーとSAしてたい。


仕事も家でやんのなければ最高に楽しいけどね








ちょこちょことやってるSAのSS貼っていきます。




なんか今回えへちゃん主役ね

★3つになったようです。
無題854
1ヶ月以上ブログ更新してないから
いつなったか忘れたけど

助っ人まみれのうちのクランでクラン戦したときになったんだね

あ、
ってか
更新してないうちに参謀長にもなってたwwwwwwwwwwwwwwwwww

すげーよ
廃人だよ
どんだけ暇なんだよ

しんちゃんとオソロでイイネ!wwwwwwwww

でもSA飲み会んときには赤い服着てきてくれませんでした。

SA飲み会のことは下に書くわ。





続いてのえへちゃん
無題845
もう4ラウンド終わってんのに 0-0 なんだけど。

そんなことあんの??

イモり過ぎなの??

敵が参謀長殿には近づかない仕様になってんの??wwwwwww

ああ
あたしが強すぎて敵に会ってないのか。





一緒にノラしてたとき。
無題846
無題847
ずっとチートやらWHやら言われてました。

部屋に入ってきてすぐから言われてた。

えー
えへちゃんってチーターだったのー??

★3の参謀長のチーターとか怖いー





もうえへちゃんはいいか






ナオチのクランとクラン戦したとき
無題851
↑ ナオチがささやきでこんなこと言ってくるし

クラン戦中こいつらからずっとゴミゴミ言われたから

もうブログに晒してやるぅぅぅ
ぷんすかぷんすか!!

と憤りを感じておりましたら
無題852
露骨すぎて笑ったwwwwww

やっぱりナオチカワイイわ。

SA界で最強にカワイイわ


だってクラン戦終わった後にホメてくれたしね!!
無題853
キュンキュン




ってかこのクラン
誰が誰かわかんねwwww

あたし知ってる人ばっかなはずだけど
名前とか揃えちゃってガチだから
ナオチ以外誰と喋ってるかわかんない状態で話してます。









お久しぶりまして!!
無題848
かつてブログの常連だったさちーがマスターを務めていた
Marsのクラメンの方々!!

二人ともSAしてたんだなあ

Marsの行方がわからなくなってから二人ともゼンゼン会わなかったけど
めっちゃお久しぶりだね!!

特にへいとさんはSAうまくてサバサバしてて
もっとお近づきになりたかった女の子なんです。

ってかさちー今なにやってんだろ

あの頃はめっちゃ絡んでたなあ。

就職して彼女ができたって話から何も知らないけど
あたしの中のさちーのイメージは
彼女とかできなそうなヲタクだったんだけどな。

そうゆうところが可愛かったんだけどな。







さちーと一緒に絡み始めた禿さんとはいまだに絡んでんのにな。
無題849
いつもこんな感じで絡んでます。








最後のSS
無題850
ゴメン!! 誰!!!???

名前変わっちゃってると残念だけど誰だかわかんね!!!











4月28日(土)SA飲み会

メンツ

ハルちゃん
しんちゃん
ラッキー
ファイナルたかし
えへちゃん
ニルー
あさきちゃん
とっくん


結構人数少なめだけど
濃いメンツでやっぱ楽しかったわwwwww


ラッキーの上京祝いでもありましたので
ラッキーにこのメンツ紹介できて嬉しいよ


あたし前日に肉じゃが作りすぎたから
料理してないラッキーにおすそ分けしてあげるとゆう
お母さんっぷりも発揮してきましたが、

いやー
今回もなんかスゴイことになった。


スゴイことってゆうか
悪ノリしすぎたわwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず
とっくんのカメラになんだかイロンナ出来事が詰め込んであると思います。


あさきちゃんのスカートの中とか
あさきちゃんのスカートの中とか
あさきちゃんのスカートの中とか。


そういえば今回は
しんちゃんとケンカしてない!!!

エライでしょ

ケンカはしてないけど
しんちゃんだけは拒否してました。


ニルーとラッキーが帰ってからがなんか変なテンションだった


結局朝までずっと飲んでたなwww

四次会まで居酒屋でずっと過ごすってゆう
SA飲み会にしては珍しいパターン。


今回は
とっくんがものすごくよくしてくれて
ものすごく助かりました。


まあ
一番月給もらってるからな。
そこは認めた上で甘えよう。



あとは変なテンションの合間は
あたし 対 他の人 で
結婚観について口論になってた。

たかしとかハルちゃんとか
なんかあたしの結婚観聞いて引いてた & 飽きてた もんなwwwwwwwwwww

また朝まで語ろーね♪

でも何を言われても
あたしの結婚観は変わらない。

とっくんからは根底から叩き直してやると言われたくらいですが。



まあ
楽しかった楽しかった!!

あれ・・・これってもしかして・・・あたしだけ楽しんでたのか・・・??

そうです
あたしが楽しければいいんです。




最後にラッキーの名言
「東京ディズニーシーのシーって、千葉(CHIBA)のCだと思ってた」








ハルちゃんからのもらいもの








最近 ニルーがあたしのブログを宣伝してくれてるらしい

「ゲッコーステイト ニルー でググれ!!」
↑ これであたしのブログが一番上にくるらしい。









最近ホントSAできてないけど時間空いたらなるべくするから
みんな助っ人きてな。

★おいたん

想像したら一人で笑っちゃったwwwwwwwwwwwwwwww



★ねむさん

マジうまい

メモしとこ

マスターの集いはいつの間にかなかった!!!




★おかき

最近絡んでないけど
実はTwitter見てます。




★ハルちゃん

やべえ

おいたんの診断の方が合ってんじゃんか・・・




★ゆっちゅさん

しんちゃんの放送はしんちゃん信者しかいないからダメだよ

あれ
シモネタなんか書いてたっけ・・・?




★生チン

お前がSA飲み会来れればなあ・・・

すっけすけなパンツ履いて
お前に会いにいくわ。

スポンサーサイト

theme : Sudden Attack
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かぜほはどうでもいいから 生ちんにスケスケパンツはいてきてほしい

No title

スカートの中の写真がマジで残ってることに恐怖しかありません 姉さん

飲み会毎回楽しいんでまた参戦しますね うへへへ

PCなんとかなったらまたCWしましょ 
でぃくていたー荒らしに行きます

No title

しょじょとえっち 

No title

SAぜんぜんやってないけど
私は元気です

No title

こないだ少しSAした

No title

くそびっち
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kazeho

Author:kazeho


Clan Mumber


Master
name: kazeho
Main Weapon: AK
Sub Weapon: B92Fs
Knife: -
sensitivity: 7
acceleration: off
crosshair: 4
resolution: 1280x1024 32bit

CPU: PhenomII X2 550 BE
MEMORY: 3GB
GPU: GeForce 9600GT GE
Keyboard: Realforce 91UBYnew
Mouse: Logicool MX518
Mousepad: Qck+ Limited Edition(mibr)new
Headset: Fatal1ty Gaming Headset
Display: BENQ FP91V+



Member紹介

maasii

Nasty*

加藤隼戦闘隊

0.07㍉

ナオチ|彡サッ

-boyo-

HaRu^

どMの雌豚

Inhale

yuppii

Sincer

ヒューゴシュマイツァー

LuckyWhite

繋がる遥か彼方

qoitpiww

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

