スポンサーサイト


顔だけでちんこ診断

うわあああああああああああああああああん

仕事忙しいよおおおおおおおおおおおおおお

誰かあたしを癒してよおおおおおおおおおお

もうダメ
泣きそう

泣いてたらやさしく抱きしめて
そのままえっちしよ///










20日は昼間っからイッパイクラン戦やったなあ。

ぼよちゃん
加藤さん
Qちゃん
ジャッキー
りゅうちゃん
ろっくん
リッキー
ぐれんさん
ゆっぴー
かのさん
あかさん
しんちゃん


がグルグル回って
20戦くらい??

イッパイやったわ。


あたしが呼んだらホイホイきちゃう下僕どもがワサワサしてますね。



こいつらの会話wwwwwwwwwww
無題838
運営は会話のログを全部見れると言われていますので
みんなで挑発しまくってたわwwwwwwww

BAN待ちうぃるWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

まあ
りゅうちゃんはBANされてもなんも怖くねえけどな。


そんなりゅうちゃん
無題839
武器おごってもらったときだけこんなこと言います。

けどりゅうちゃんも
そろそろ一緒にSAできなくなっちゃうんだなあ。

まあ
うちに来てくれるって言ってたから、
今度はりゅうちゃんと3人でSAか。

こうやって離れていく人がいる3月って悲しいですね。

でもなんだかんだ言って
りゅうちゃんはうちらのこと結構好きなんだと思う。

ハズカシイ///


クラン戦の相手と話してて
最後に「だまれぶす」って言われたからSS撮ったんだけれども
無題829
「早漏の俺にはいーじーだったな」

「千葉の女装ストリッパーです」


WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

結局はりゅちゃん持っていくんだもんズルイよ

なんかキメ台詞みたいでかっこいい台詞だと錯覚しちゃうしwwwwwwwwwwwwwwwww








よし
りゅうちゃんの話題終わり。

次はハゲさんの話題。

今日もハゲさんはシモネタペニス野郎でした。
無題832
無題833
無題840
この人何言ってんのwwwwwwwwwwwwwwww

最初の2つはまだわかるよ
よく言われるもんね
女ってだけでね

だけど
○島(←ろっくんの名前)のちんぽの話とかどうでもいいわwwwwwwwwwwwwwwww

しかもこんだけ言っといて
見たことないらしい。

一緒にお泊りした仲だったみたいだから
見た上で言ってんのかと思ったら
ただの憶測らしい。



でもあたし
顔見ただけでちんこの大きさとか特徴がわかるってゆう特技持ってるからなー。

今んとこ
けろちゃんとリッキーとりゅうちゃんは当ててるね

結局は見たことないから当たってるかわかんねえけどwwwwwwwwwwww


ろっくんとぼよちゃんはちょっとわかりづらい。


例として
ハルちゃんは毛が多くて
長さはそんなにないけど太めで
ものすごく硬い

こんな感じでしょうね。

どう
合ってるでしょう










ノラやらクラン戦やらで挨拶かわした方々!!!

お久しぶり!!
無題834
生ちちちゃん

絶対カワイイんだろうと予想している女の子。
ハードルあげとこ。





ネムさんもお久しぶりだねー!!
無題837
あの
マスターの集いはどこへいったのやら・・・





これ誰
無題835
結局最後まで名前明かさない人って結構いるんだよね。

でもダイジョブだよ。
あたしはみんなのこと覚えてるよ。

あたしが忘れてるんじゃないかって不安がってるそこの君

大丈夫
自信を持って前の名前を言ってみましょう。

この大天使 かぜほ様へ向かって。




ありがとーー!!
無題836
知らない人かと思ったら
サイクロンさんだった。

しかたねえから載せてやるか。

2回くらいしか話したことない人だけど
ほら
ちゃんと覚えてる

最初の出会いは
スカイプ部屋みたいなやつだったよね・・・





ないすしょっとのみなさん!!
無題830
いつも見かけるたびに言ってくれてありがとうwwwwww

でも
チャットは前と変わってないので
マクロ設定にしてるとにらんでます。

別にあたしだけに言ってるわけじゃないんです。

大勢の中の一部なんだ。
そうかそうか。

せっかく下僕にしてやろうと思ってたのに。

このときいなかったゆっちゅさん
もうあたしのシモベです。

でも女の子だから
ペットってことにしよう。









最後に
昨日深夜にえへちゃんとスカチャしてたんだけど

無題841

夢精しそうなえへちゃんカワイイよ。

どう紹介してあげたら
イッパイ女の子からささやき来るかなあ。

でもとりあえず
このブログに女の子がめったにこない気しかしない。

来るとしたら
ゆっちゅさん
あさきちゃん
生ちん
くらいかなwwwwwwwwwwww

ブログ見に来てくれてる女の子(or男の娘)
えへちゃん。
にささやきかメッセージ送ってあげてください。

えへちゃんはそれをちゃんと
SS撮ってあたしに送ること。

そんなこと言ってると誰からもこなかったとき悲しいけど
えへちゃんもあたしも悲しいけど

そのくらい必死みたいです

ちなみに
えへちゃんはあたしのセフレ候補です。



無題842

ちんこちっちゃくてもイイならささやきしてあげて。

無題843

セックスのことしか考えてなくてもイイならメッセージ送ってあげて。









最後
あたしがニコニコ動画見始めた頃から見始めて
まだたまーに見たくなっちゃう動画。

最後の方が中毒性あるんだわwwwwwwwwwww

★マエちゃん

ナオチんとこに勝ったんだねー

あたしのナオチになんてことをっ!!!!




★ハルちゃん

お前最近いないんだもんばか
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハルは通常時はtinko全体が剛毛で覆われててたったときだけpaipanになるよ

No title

マスターの集いおわたの?w
俺途中でマスターやめたから抜けたwでもマスターベーションはやめてないのに抜けてる!

No title

見てます見てます
ちゃんと見てるよーwwwwww

No title

長さは14~15cmだったはず
太さはコンドームLサイズ(通常サイズだとマジでキツイ)
SEXの時はスーパー性ヤ人になる(珍毛が金色になる)
玉毛がちょいちょい生えてる、というか下半身全部毛だわ

No title

(o・ェ・o)ノコンバンワ♪

更新されてるかな?と思って見にきたら2つもupされてた!

しんちゃんvsかぜほさん
これに関しては少々不満が残る結果でした。
だってもっと圧勝だと思ってましたよ!
だれでしょう、しんちゃんに票を入れたのは・・・(o゚ェ゚)・∵.

それにしてもないすのめんつはかぜほさんが大好きみたいです♪

そして相変わらずのしもねたっぷり素敵です☆

では、また来ます~グッo(´・3・`)ノ))バァーイ



あ、ぺっと大歓迎です(o´ェ`o)ゞエヘヘ

No title

ブログは見てないけど
かぜほのことはどこまでもすっけすけだよ!

うそ、ブログも割りと見てるよ!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kazeho

Author:kazeho


Clan Mumber


Master
name: kazeho
Main Weapon: AK
Sub Weapon: B92Fs
Knife: -
sensitivity: 7
acceleration: off
crosshair: 4
resolution: 1280x1024 32bit

CPU: PhenomII X2 550 BE
MEMORY: 3GB
GPU: GeForce 9600GT GE
Keyboard: Realforce 91UBYnew
Mouse: Logicool MX518
Mousepad: Qck+ Limited Edition(mibr)new
Headset: Fatal1ty Gaming Headset
Display: BENQ FP91V+



Member紹介

maasii

Nasty*

加藤隼戦闘隊

0.07㍉

ナオチ|彡サッ

-boyo-

HaRu^

どMの雌豚

Inhale

yuppii

Sincer

ヒューゴシュマイツァー

LuckyWhite

繋がる遥か彼方

qoitpiww

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

