

20歳になりました!!!

スカイプの誕生日を見てチャットしてきてくれた人ホントにありがとおおおおおおおお!!!!

わざわざメールしてきてくれた人もいました。

メアド知ってるのはあの人とその人です。

やっとお酒飲める歳になったよ★






とりあえず順不同でありがと晒し

ナオチ
キャビンちゃん
テポ丼
かなぽんさん
オルカ
ハルちゃん
べじ
クロエさん
つかぢ
ジャスミンさん
ゆいとさん
べるううううううう
ゆーすけくん
あゆぽん
ゆのちゃん
サイクロンさん
しゅんれいくん
リーチさん
みかんさん
たぁ坊
とろん
ばる
愛たん
やずやさん
しんちゃん
電マさん
ニルー
るかさん
けるてぃ
あらぶるさん
けちゃまん
なるちゃん
えねるさん
まいしてう
たきつばさん
ポテト
スカル
スマイルアヤカさん
れーたくん
ミッションさん
百助さん
とっくん
まーさん



あたし愛されてるわ^^


でもってなんかめっちゃお久しぶりに話した人もいるからちょっと紹介


テポ丼が一番だった。

なんだそれ。

あたしも気づいてない内に誕生日なってて、
テポ丼に気づかされた感じになっちゃったわ。

なんか悔しい
とゆうか
解せない
とゆうか・・・。

そこでの会話でテポ丼はこれからカウパーと呼ぶことになったので

カウパー、ありがと^^




そしてサイクロンさん

一回二回喋ったことがあるだけだけど
ブログも見に来てくれてカワイイやつ。

そんなサイクロンさんから
[2011/10/01 0:39:11] SA_サイクロン: かぜほさんってほんとにエロいんですか?それともキャラ作ってるんですか?

なんだこの質問wwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局どMのメス豚だけど、職業はSM女王をやっている設定にしときました。




そしてお久しぶりのスカルも今度助っ人にきてくれることになった。




とっくんもお久しぶり
とっくんは家が近い方なので10月中に飲むと思うような方向に話が進んでった




しゅんれいくんも12月に東京に来るらしいから会うかもね





なんかこうやって
ちょっと離れてた人ともお話できるなんて
なんてステキな誕生日

そして何てステキなコンテンツ



知ってた?

オワコン
って
終わったコンテンツ
って意味らしいよ

昨日ニルーに教えてもらった。

もしかしてあたしだけ知らなかった感じ??





そんなんどうでもいいわ


とりあえず今現在忙しすぎてSAINできてないですが

困ったことに
PCを使う仕事をしていると

ずっとネットサーフィンをしてしまう。


いやむしろ
ニコニコずっと見てたわ


仕事が進まない進まない。


結局今日徹夜して終わらせたけど、
それだったら
一日だけ徹夜すれば間に合うくらいだったわ。

一週間ずっとSAしないなんてゆう縛りいらなかったわ。


まあでもまだ忙しいからな

SAはできるときにします。


そうそうニコ生とかも見てて、
なんか面白そうだから

ゲイのコミュニティ3個入ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でもあたしがずっと見てたのは

これね

これまじですげえ。

女の子と思えないほどカッコイイ

あたし自分であたしの方がうまいと思ってるから
歌ってみたとかもゼンゼン見ないし
それと一緒に○○してみた系もゼンゼン見ないんだけど

この踊ってみたはものすごい


なんか応援してあげたくなったから載せました


ああそういえば
べじの放送で
あたしのブログ宣伝してもらったから


はいはい
勝手に入ってあげてねー

べじ
がんば!!!












聞いて。

10月イロンナ男とどうにかなりそうな場面がイッパイありそうな予感。

Qちゃんゴメンね///

↓あたしの局部とも言えるコメント返信↓


theme : Sudden Attack
genre : オンラインゲーム

あたし Qちゃんとさっちゃんとナオチに 3股かけてます

レインちゃんに書かれちゃった・・・

自己紹介とかハズカシイです。



題名は衝撃的なもの
ってあったので。
 






【自己紹介バトン】
・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘・偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

●回す5人

 A… ナオチ
 B… さっちゃん
 C… あむさん
 D… まーしー
 E… デルちゃん
 
●呼ばれ方

 かぜほ かぜちゃん かぜほさん かぜほちゃん かっちゃんぜっちゃんほっちゃん 姉御 妹(と呼ばれたい)


●あなたの年齢

 に・・・にじゅう・・さ・・・ん    永遠の15歳(元気っ子妹キャラ)だよっ キャピ★


●好きなもの

 孫の手で背中掻くこと 誰かに掻いてもらうならなお○
 

 
●恋人のありなし

 題名のとおり。

 すいません 嘘です

 Qちゃんと付き合ってます 同棲してます 4年半です


●好きなタイプ

 【性別問わずの部門】

 面白いシモネタ話す人 カワイイ人
 
  
 【♀での好きなタイプ】

 シモネタ好きな人
 
  
●嫌いなタイプ

 Qちゃんとナオチとさっちゃんから嫌われちゃった人
 
 
●好きな映画

 クレヨンしんちゃん
 
 
●好きな音楽

 レインちゃんの歌


●好きな食べ物

 三つ葉。


●送り主を色にしたら

 緑好き。 黄緑系はヤダ。

 けど妹キャラだからピンク(淡いやつ)


●回す人を色にしたら

 A…色 か
 B…と し
 C…か い
 D…む で
 E…ず す  縦読み


●3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

 1ヶ月 オナニー禁止








どーでもいいこと発信しちゃったZE★

ちゃんとしたブログは寝て起きたら書くわ。

眠たい

だいちゃんはめずらしく昼から仕事 → 飲み会
なので
ずっとSAしよう

そうしよう。

theme : SA(サドンアタック)
genre : オンラインゲーム

04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kazeho

Author:kazeho


Clan Mumber


Master
name: kazeho
Main Weapon: AK
Sub Weapon: B92Fs
Knife: -
sensitivity: 7
acceleration: off
crosshair: 4
resolution: 1280x1024 32bit

CPU: PhenomII X2 550 BE
MEMORY: 3GB
GPU: GeForce 9600GT GE
Keyboard: Realforce 91UBYnew
Mouse: Logicool MX518
Mousepad: Qck+ Limited Edition(mibr)new
Headset: Fatal1ty Gaming Headset
Display: BENQ FP91V+



Member紹介

maasii

Nasty*

加藤隼戦闘隊

0.07㍉

ナオチ|彡サッ

-boyo-

HaRu^

どMの雌豚

Inhale

yuppii

Sincer

ヒューゴシュマイツァー

LuckyWhite

繋がる遥か彼方

qoitpiww

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

