

この記事TOP

無題4
DiktaTur とゆうクランのマスターをしています kazeho です



毎日のクラン戦のことや
DiktaTurのメンバーについて
書き嬲ってみたいと思います

妹キャラで



DiktaTurについて←知りたい人ポチ
kazehoについて←知りたい人ポチ




相互リンクお願いします!!!





-skype-

ID : kazehochan
表示名 : kazeho



-IRCチャンネル-

#kazeho



-mixi-

かぜほ



-twitter-

@_kazeho_



コンタクト送ってー
常駐してー
マイミク送ってー
フォローしてー


サドンアタック・攻略ブログ

尿道に入れるのはBLマンガだと気持ちイイらしい。

最近SA熱よりも
ブログ書こうかな熱が高まってきてますこんばんわ。

昔のSS見てたらイッパイブログ見てますってのがあったから
ちょっとだけモチベ上がったよね。

まぁ
違う理由もあります。

あたし
今日誕生日です。
19歳になりました。

だからブログとついったーで宣伝しとこうと思ったんだけど
どーお??
めんどくさい??

うふっ


いきつけの居酒屋のシェフと常連さんにについったー教えちゃったから
もしかしてブログ見られたら恥ずかしいんだけど、
誕生日には勝てないよね。


ヤバイ
19歳でいきつけの居酒屋とか言っちゃったら通報されちゃうわ。


まぁそんなことより
前回の記事からだいぶ時間があきましたが、
SSだけは貼ってて更新してなかったんだよ。

だから随分前のSSになるけど貼ってこう


でも携帯だから色はつけられない。



うるせーおいたんとやましろってやつ。
無題869
無題868
無題870
無題871
無題872
やましろって誰だかしらねぇよwwwww

あたしがビッチキャラになっちゃってんのか
女なら誰でもゆうのか
なんなんだかしらないけど
とりあえずやましろって誰





更新してない間に
アサルターとスワッピングとりました
無題873
無題875
あれ
ホントの名称なんだっけ

いっつもスワッピングって言ってるんだけど合ってるっけ??





ナオチのクランのクラン戦のとこに見に行ったときだったかな??
無題867
つくづくあたしの知り合いは変態しかいないと思っちゃったよ
ねぇリンス





最後えへちゃんのマクロ
無題874
カワイイけどこいつチャラいからダメだ。

この前も2人で飲みに行ったけど
現地妻のことしか考えてない。

そこで女の子に
「市原隼人に似てますよね!!」
って言われて
「たまに言われますニヤニヤ」
ってドヤ顔してたから
もう手のつけようがない。

でもこの前は合コンセッティングして
呼ばれてたけど行けなくてゴメン
それは謝る。

でも3人とも頑張ったみたいじゃん!!
あたしは嬉しいよ(親鳥の気分)

お疲れ様!!





更新してない間に2回もSA飲み会あったけど
いや、むしろ3回あったけど
そのことはまた今度。

ダイジョブ
ブログ熱は火をつけつつある。
みんなの声次第だけど。





仕事とフットサルと飲み会が忙しすぎて
なかなかSAもできてないし
SA飲み会も開催するの難しくなってるけど
冷めてるわけじゃないんだよ。
飽きてるわけじゃないんだよ。
それだけはわかって。

今日しんちゃんづてのましゅちゃんから
CTLのお誘いも来たし
それは練習参加できないからお断りしたけど
ましゅちゃん大好きだよ。



とりあえず10月もSA飲み会開催する予定。

そんときはあたしの誕生日ってことで
なんかあるんだろうなー^^

もっかい言っとこか??

今日あたしお誕生日です☆





もう眠くて最後グダグダだな。

コメントも返さないけど
しらねぇやつからビッチって言われて喜んでます。

オヤスミ

オナ禁するって言っていたえへちゃんは彼女にぶっぱなし中

どんどん間空いてきちゃってるな

忙しい忙しい

サッカーとフットサルと

飲み会と

仕事と

イケメンとの交流で

忙しい忙しい


SAしたいって毎回言ってるけど
最近は週1回できるかできないかくらいになってきてる


今週も月曜日はオヤスミで今このブログ書いてるけど
掃除やら洗濯やらなんやらかんやらで

もう夕飯を買わなきゃいけない時間が迫ってきております。

ナオチがVCで「クラン戦したい」と嘆いていますが、
時間が足りない。


もし毎日36時間あったら
その内12時間をSAに使ってもいいかなと思っています。



そんな夢物語は置いといて

今回もSS貼り付けかな。


一回PCの調子が悪くてなんかQちゃんが試行錯誤してたから
すごく最近のSSは撮れてない

ここ1ヶ月のSSを貼ろう








そうそう
うちのクラン、ノリでTSチャンネル作りました!!

前々から言ってて
スカイプだと重たい人もいるし
めんどくさいし

ってことで導入した

とっくんサーバーで上の方に作っていただきました!!

PWは卑猥なの。

そしたらしおさん
無題859
こんなことゆうからこのPWでイイのか心配になってきた。

まあ
誰入ってきてもいいんだけどね。

PWは
omanco
です







えへちゃんが最近ハマってる顔文字

いつも何かしらのタイミングで出してんだけど
無題857
おんなじ感じで返されたからビックリしてる カワイイえへちゃんです。


えへちゃんと
しんちゃんと
あさきちゃん


八王子NCCに刺客として送り出した。


一回戦敗退だったらしいが
kazehoの名前は売れたんじゃないかと思っております。


チーム名「かぜほ組」にしたからな。


優勝したらかぜほさんと結婚するんだ
と言っていたえへちゃん。

なんだかわざと負けたとしか思えませんね。







尿道炸裂ナースことハルちゃん
無題858
なんかKDがゾロ目ってたからSS撮ってみた

ハルちゃんが永久ネーム変更するらしいんだけど
ハル
ってゆうのを入れて
面白い名前募集ちゅらしいです!!



そういえば
ハルちゃんも★になったのにSS撮るの忘れた!!

プレゼント送ってあげてください、あたしのかわりに。



最近うちのクラン★率すげえなあ
無題861
しかもこの日、司令官殿が3人もいた。

えへちゃんも赤だからね。

ヤバイ あたし★たちに囲われてるわ



囲ってるはずなのに
無題864
あたし女の子ですわよ キャピ★






急にこいつどうした
無題860




こいつも急にどうした
無題863


あたしのお友達は
あたしに対して恥じらいとかないんか

ステキ






この前ブログに書いてくれた人だね!!
無題862
タブンあたし気づかなくてシカトしたね!!
クラン戦の対戦相手にいたんだね!!

ゴメンね!!
またコメントしてね!!




ブログ書いてないくせに宣伝してます。
無題856
反応してくれてありがとう

けど絶対嘘です。







なんかコメントんとこに
さちーからコメントきてるけど
これも絶対嘘だろ。







29日SA飲み会してくるね

なんかしんちゃんがアイポンで
飲み会のニコ生中継するとか意気込んでたわ

とりあえずあたしは
ブログに報告します。

↓あたしの局部とも言えるコメント返信↓

theme : Sudden Attack
genre : オンラインゲーム

男は死体 女は遺体 これな~んだ♪

とうとう広告出ちゃったわ
SAホントやってないわ

でもSA大好き

サッカーはもっと好き

ってか最近サッカー
本気すぎて引かれちゃうんじゃないかってくらい熱い。


まあサッカーがあたしの生活の一番に来てる状態だけど
仕事が忙しいってこともSAしてない原因なんだね。

もう家でやる仕事一気に増えたわ


一生サッカーとSAしてたい。


仕事も家でやんのなければ最高に楽しいけどね








ちょこちょことやってるSAのSS貼っていきます。




なんか今回えへちゃん主役ね

★3つになったようです。
無題854
1ヶ月以上ブログ更新してないから
いつなったか忘れたけど

助っ人まみれのうちのクランでクラン戦したときになったんだね

あ、
ってか
更新してないうちに参謀長にもなってたwwwwwwwwwwwwwwwwww

すげーよ
廃人だよ
どんだけ暇なんだよ

しんちゃんとオソロでイイネ!wwwwwwwww

でもSA飲み会んときには赤い服着てきてくれませんでした。

SA飲み会のことは下に書くわ。





続いてのえへちゃん
無題845
もう4ラウンド終わってんのに 0-0 なんだけど。

そんなことあんの??

イモり過ぎなの??

敵が参謀長殿には近づかない仕様になってんの??wwwwwww

ああ
あたしが強すぎて敵に会ってないのか。





一緒にノラしてたとき。
無題846
無題847
ずっとチートやらWHやら言われてました。

部屋に入ってきてすぐから言われてた。

えー
えへちゃんってチーターだったのー??

★3の参謀長のチーターとか怖いー





もうえへちゃんはいいか






ナオチのクランとクラン戦したとき
無題851
↑ ナオチがささやきでこんなこと言ってくるし

クラン戦中こいつらからずっとゴミゴミ言われたから

もうブログに晒してやるぅぅぅ
ぷんすかぷんすか!!

と憤りを感じておりましたら
無題852
露骨すぎて笑ったwwwwww

やっぱりナオチカワイイわ。

SA界で最強にカワイイわ


だってクラン戦終わった後にホメてくれたしね!!
無題853
キュンキュン




ってかこのクラン
誰が誰かわかんねwwww

あたし知ってる人ばっかなはずだけど
名前とか揃えちゃってガチだから
ナオチ以外誰と喋ってるかわかんない状態で話してます。









お久しぶりまして!!
無題848
かつてブログの常連だったさちーがマスターを務めていた
Marsのクラメンの方々!!

二人ともSAしてたんだなあ

Marsの行方がわからなくなってから二人ともゼンゼン会わなかったけど
めっちゃお久しぶりだね!!

特にへいとさんはSAうまくてサバサバしてて
もっとお近づきになりたかった女の子なんです。

ってかさちー今なにやってんだろ

あの頃はめっちゃ絡んでたなあ。

就職して彼女ができたって話から何も知らないけど
あたしの中のさちーのイメージは
彼女とかできなそうなヲタクだったんだけどな。

そうゆうところが可愛かったんだけどな。







さちーと一緒に絡み始めた禿さんとはいまだに絡んでんのにな。
無題849
いつもこんな感じで絡んでます。








最後のSS
無題850
ゴメン!! 誰!!!???

名前変わっちゃってると残念だけど誰だかわかんね!!!











4月28日(土)SA飲み会

メンツ

ハルちゃん
しんちゃん
ラッキー
ファイナルたかし
えへちゃん
ニルー
あさきちゃん
とっくん


結構人数少なめだけど
濃いメンツでやっぱ楽しかったわwwwww


ラッキーの上京祝いでもありましたので
ラッキーにこのメンツ紹介できて嬉しいよ


あたし前日に肉じゃが作りすぎたから
料理してないラッキーにおすそ分けしてあげるとゆう
お母さんっぷりも発揮してきましたが、

いやー
今回もなんかスゴイことになった。


スゴイことってゆうか
悪ノリしすぎたわwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず
とっくんのカメラになんだかイロンナ出来事が詰め込んであると思います。


あさきちゃんのスカートの中とか
あさきちゃんのスカートの中とか
あさきちゃんのスカートの中とか。


そういえば今回は
しんちゃんとケンカしてない!!!

エライでしょ

ケンカはしてないけど
しんちゃんだけは拒否してました。


ニルーとラッキーが帰ってからがなんか変なテンションだった


結局朝までずっと飲んでたなwww

四次会まで居酒屋でずっと過ごすってゆう
SA飲み会にしては珍しいパターン。


今回は
とっくんがものすごくよくしてくれて
ものすごく助かりました。


まあ
一番月給もらってるからな。
そこは認めた上で甘えよう。



あとは変なテンションの合間は
あたし 対 他の人 で
結婚観について口論になってた。

たかしとかハルちゃんとか
なんかあたしの結婚観聞いて引いてた & 飽きてた もんなwwwwwwwwwww

また朝まで語ろーね♪

でも何を言われても
あたしの結婚観は変わらない。

とっくんからは根底から叩き直してやると言われたくらいですが。



まあ
楽しかった楽しかった!!

あれ・・・これってもしかして・・・あたしだけ楽しんでたのか・・・??

そうです
あたしが楽しければいいんです。




最後にラッキーの名言
「東京ディズニーシーのシーって、千葉(CHIBA)のCだと思ってた」








ハルちゃんからのもらいもの








最近 ニルーがあたしのブログを宣伝してくれてるらしい

「ゲッコーステイト ニルー でググれ!!」
↑ これであたしのブログが一番上にくるらしい。









最近ホントSAできてないけど時間空いたらなるべくするから
みんな助っ人きてな。

↓あたしの局部とも言えるコメント返信↓

theme : Sudden Attack
genre : オンラインゲーム

顔だけでちんこ診断

うわあああああああああああああああああん

仕事忙しいよおおおおおおおおおおおおおお

誰かあたしを癒してよおおおおおおおおおお

もうダメ
泣きそう

泣いてたらやさしく抱きしめて
そのままえっちしよ///










20日は昼間っからイッパイクラン戦やったなあ。

ぼよちゃん
加藤さん
Qちゃん
ジャッキー
りゅうちゃん
ろっくん
リッキー
ぐれんさん
ゆっぴー
かのさん
あかさん
しんちゃん


がグルグル回って
20戦くらい??

イッパイやったわ。


あたしが呼んだらホイホイきちゃう下僕どもがワサワサしてますね。



こいつらの会話wwwwwwwwwww
無題838
運営は会話のログを全部見れると言われていますので
みんなで挑発しまくってたわwwwwwwww

BAN待ちうぃるWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

まあ
りゅうちゃんはBANされてもなんも怖くねえけどな。


そんなりゅうちゃん
無題839
武器おごってもらったときだけこんなこと言います。

けどりゅうちゃんも
そろそろ一緒にSAできなくなっちゃうんだなあ。

まあ
うちに来てくれるって言ってたから、
今度はりゅうちゃんと3人でSAか。

こうやって離れていく人がいる3月って悲しいですね。

でもなんだかんだ言って
りゅうちゃんはうちらのこと結構好きなんだと思う。

ハズカシイ///


クラン戦の相手と話してて
最後に「だまれぶす」って言われたからSS撮ったんだけれども
無題829
「早漏の俺にはいーじーだったな」

「千葉の女装ストリッパーです」


WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

結局はりゅちゃん持っていくんだもんズルイよ

なんかキメ台詞みたいでかっこいい台詞だと錯覚しちゃうしwwwwwwwwwwwwwwwww








よし
りゅうちゃんの話題終わり。

次はハゲさんの話題。

今日もハゲさんはシモネタペニス野郎でした。
無題832
無題833
無題840
この人何言ってんのwwwwwwwwwwwwwwww

最初の2つはまだわかるよ
よく言われるもんね
女ってだけでね

だけど
○島(←ろっくんの名前)のちんぽの話とかどうでもいいわwwwwwwwwwwwwwwww

しかもこんだけ言っといて
見たことないらしい。

一緒にお泊りした仲だったみたいだから
見た上で言ってんのかと思ったら
ただの憶測らしい。



でもあたし
顔見ただけでちんこの大きさとか特徴がわかるってゆう特技持ってるからなー。

今んとこ
けろちゃんとリッキーとりゅうちゃんは当ててるね

結局は見たことないから当たってるかわかんねえけどwwwwwwwwwwww


ろっくんとぼよちゃんはちょっとわかりづらい。


例として
ハルちゃんは毛が多くて
長さはそんなにないけど太めで
ものすごく硬い

こんな感じでしょうね。

どう
合ってるでしょう










ノラやらクラン戦やらで挨拶かわした方々!!!

お久しぶり!!
無題834
生ちちちゃん

絶対カワイイんだろうと予想している女の子。
ハードルあげとこ。





ネムさんもお久しぶりだねー!!
無題837
あの
マスターの集いはどこへいったのやら・・・





これ誰
無題835
結局最後まで名前明かさない人って結構いるんだよね。

でもダイジョブだよ。
あたしはみんなのこと覚えてるよ。

あたしが忘れてるんじゃないかって不安がってるそこの君

大丈夫
自信を持って前の名前を言ってみましょう。

この大天使 かぜほ様へ向かって。




ありがとーー!!
無題836
知らない人かと思ったら
サイクロンさんだった。

しかたねえから載せてやるか。

2回くらいしか話したことない人だけど
ほら
ちゃんと覚えてる

最初の出会いは
スカイプ部屋みたいなやつだったよね・・・





ないすしょっとのみなさん!!
無題830
いつも見かけるたびに言ってくれてありがとうwwwwww

でも
チャットは前と変わってないので
マクロ設定にしてるとにらんでます。

別にあたしだけに言ってるわけじゃないんです。

大勢の中の一部なんだ。
そうかそうか。

せっかく下僕にしてやろうと思ってたのに。

このときいなかったゆっちゅさん
もうあたしのシモベです。

でも女の子だから
ペットってことにしよう。









最後に
昨日深夜にえへちゃんとスカチャしてたんだけど

無題841

夢精しそうなえへちゃんカワイイよ。

どう紹介してあげたら
イッパイ女の子からささやき来るかなあ。

でもとりあえず
このブログに女の子がめったにこない気しかしない。

来るとしたら
ゆっちゅさん
あさきちゃん
生ちん
くらいかなwwwwwwwwwwww

ブログ見に来てくれてる女の子(or男の娘)
えへちゃん。
にささやきかメッセージ送ってあげてください。

えへちゃんはそれをちゃんと
SS撮ってあたしに送ること。

そんなこと言ってると誰からもこなかったとき悲しいけど
えへちゃんもあたしも悲しいけど

そのくらい必死みたいです

ちなみに
えへちゃんはあたしのセフレ候補です。



無題842

ちんこちっちゃくてもイイならささやきしてあげて。

無題843

セックスのことしか考えてなくてもイイならメッセージ送ってあげて。









最後
あたしがニコニコ動画見始めた頃から見始めて
まだたまーに見たくなっちゃう動画。

最後の方が中毒性あるんだわwwwwwwwwwww

↓あたしの局部とも言えるコメント返信↓

11 | 2016/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

kazeho

Author:kazeho


Clan Mumber


Master
name: kazeho
Main Weapon: AK
Sub Weapon: B92Fs
Knife: -
sensitivity: 7
acceleration: off
crosshair: 4
resolution: 1280x1024 32bit

CPU: PhenomII X2 550 BE
MEMORY: 3GB
GPU: GeForce 9600GT GE
Keyboard: Realforce 91UBYnew
Mouse: Logicool MX518
Mousepad: Qck+ Limited Edition(mibr)new
Headset: Fatal1ty Gaming Headset
Display: BENQ FP91V+



Member紹介

maasii

Nasty*

加藤隼戦闘隊

0.07㍉

ナオチ|彡サッ

-boyo-

HaRu^

どMの雌豚

Inhale

yuppii

Sincer

ヒューゴシュマイツァー

LuckyWhite

繋がる遥か彼方

qoitpiww

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

